コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作業者情報をお届けします

ディズニー/アナと雪の女王/エルサ(青ドレス)衣装

ffe01-5

2014年の大ヒット作、ディズニー映画「アナと雪の女王」。さっそく今年のディズニーハロウィーンでも仮装しようと考えている人も多いんじゃないでしょうか?

今回はエルサの青ドレスバージョンの衣装を紹介します。アナ雪は話題作だけあって、いろいろな業者からアナ雪・エルサのコスプレ衣装が発売されていますが、こちらはスゴイ!

衣装は高級ポリエステル+人工スワロフスキーなどで製作されているので高級感があるうえに、大量のスパンコールが施されているのでキラッキラでとても豪華! ウエストもほどよく絞ってあるので見た目のバランスもいいです。

なにより、レビューの点数と満足コメントの多さが、このアナ雪・エルサの衣装の完成度の高さを証明しています!

購入ページでは、スパンコールなどがアップ目の写真で紹介されており、アナ雪・エルサの衣装に対する自信のほどがうかがえます。

商品構成はマントとワンピースで、ウィッグ、靴3980円、髪飾りはオプションとなっています。でも、ここまでデキがいいのなら揃えたいですよね。

モデルさんの顔立ちや衣装の細部処理から判断するに、恐らく韓国製ではないかと思いますが、韓国のコスプレ衣装のクオリティは高いので、しっかりした仲介業者が真ん中に入っていれば問題ないでしょう。

アナ雪・エルサの衣装はマントやドレスの裾がかなり長いので、東京ディズニーランドの仮装で使用する場合は、ルール規制に引っかかってしまう可能性がありますので手直しが必要でしょう。

アナ雪・エルサの衣装購入はこちらから!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

About & Contact me