コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作業者情報をお届けします

オススメ業者/cossky

top

総合評価 4.27(2015年6月現在)
ディズニー仮装衣装の取り扱い:一部あり

こちらの業者「cossky」さんは、サイトの運営担当が外国人のようで、説明文やキャッチコピーなどの日本語がたどたどしい部分があります。

サイトの作りはいかにも海外業者という雰囲気ですが、写真はどれも大きくて明るく、商品のよさを伝えようというしっかりとした印象が伝わってきます。

ショップレビューの平均点は4.27点ですので、サイトの雰囲気は不安ではあるものの、対応と衣装の質は悪くないようです。

商品ラインナップは豊富で、新作アニメやソーシャルゲームのカードイラストを衣装化するにあたりいち早く予約を集めたりと市場リサーチにも余念がない点がうかがえます。

ひとつひとつのコスプレ衣装の写真はすべてオリジナル(撮り下ろし)で、どれもキレイで大きくて確認しやすいです。

商品解説のテキスト量は少ないですが、写真が大きくて豊富なのでクオリティの高い部分はしっかり伝わります。

レビューを書くと割引になるサービスも実施しているので、クオリティにも自信があることがうかがえます。

発送はやはり海外から発送とのことでやや高めですので、他のショップと比較した方がいいと思われます。

こちらのショップはスタッフのブログやツイッターはないので人となりなどは不明ですが、その代わり「お客様写真館」を作っているので買い物の参考にはなるかと思います。

全体的な総評としては、海外ということで若干不安ではあるが、安くて値段相応のクオリティ、対応もしっかりしているので大丈夫、といったところでしょうか。

cosskyの入口↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

About & Contact me