コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞 小狐丸(こぎつねまる) コスプレ衣装 【装備品選択式】

人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の、小狐丸(こぎつねまる)のハイクオリティな衣装を見つけたので紹介します。

セット内容は、インナー、着物上、袖無着物、袴、帯、手袋、腰の紐となります。肩の装備品オプション(有料)扱いですのでご注意ください。

からし色の着物は、濃いめのからし色の生地を使用しています。黒い飾りは肩の穴を通して着用するタイプ。程良い長さの着物ですので袴との相性もよく、着用時のシルエットも綺麗に仕上がっています。

グレーの袖無し着物は袴とのバランスを考慮した色合いで作られていて、すっきりと見えるようにやや細めのシルエットです。

袴は柄からショップオリジナルのデザインで、プリント生地が使われています。

しっかりと形を付けているので型崩れしづらいのが安心ですね。

インナーは合皮で、白のラインはプリントではなく紐を通して制作しています。

帯はマジックテープで着脱するタイプです。

本衣装は、肩部分の装備品はオプション扱いで別料金で注文可能です。アクリル素材でとても見栄えがいいので、写真栄えします。

衣装の素材はポリエステル100%となります。

こちらの「刀剣乱舞」(とうらぶ)の、小狐丸(こぎつねまる)の衣装はレビューの評価も高いので、本当にオススメです!

購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me