コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ヴィランズ手下 アップルポイズン/コスプレ衣装

2015年のディズニーハロウィーンイベントでディズニーシーに初登場した、ヴィランズの手下たち。

人間界に登場した登場するやいなやたちまち大人気となり、連日パークには大量のゲストが詰めかけて「手下沼」なんて言葉も生まれました。

今回紹介するのは、そのヴィランズの手下、アップルポイズンのコスプレ衣装になります。

写真を見ていただければわかるとおり、このアップルポイズンのコスプレ衣装は非常に完成度が高いです。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/cosplaydonya/cabinet/2/imgrc0070318829.jpg

ジャケットコートの襟の再現、そして背中の赤いラインと袖口の処理も本物同様です。

コートの中のシャツも襟を忠実に再現しています。

小物の手袋と毒リンゴのチャームもちゃんとついてきます。

素材はポリエステルとなります。

サイズは女性用男性用それぞれ、XSからXXLまでそろっていますが、無料のサイズオーダーサービスもありますので、ご自身にフィットした衣装を作ってもらえます。

また、この業者は非常にスピードが速く、オーダーしてから約10日で届きます。

こちらの、ヴィランズの手下アップルポイズンのコスプレ衣装は自信を持ってオススメできます。

購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me