コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

オーダーメイドのスパイダーマン・全身タイツが超かっこいい!

オーダーメイドなのに、ハイクオリティで安価なスパイダーマンの全身タイツを見つけました。

スパイダーマンの全身タイツコスプレ・仮装はパーティなどの定番芸なので量販店などでも非常によく見かけるのですが、やはりクオリティが値段なりなので、残念なデキが多いかと思います。

しかし、こちらのスパイダーマン全身タイツは、とてもハイクオリティ!

このスパイダーマンの全身タイツは身体にピッタリと密着し、かつ筋肉の表現も施されています。縦横に伸縮性・弾力性のある生地を使用し、かつ着心地もよく通気性も十分で呼吸も楽にできます。このスパイダーマンの全身タイツ、目の部分も中から外はハッキリ見えますが、外から中は見えないように、うまく処理してあります。

このスパイダーマンの全身タイツで感心したのが、背中のファスナーがU字タイプとステルスタイプの2種類から選択できること。いやあ、製作スタッフもこだわってますね。ウェブ模様は、映画では立体的に作られていましたが、このスパイダーマンの全身タイツはプリントです。が、立体的に見えるように影が塗られています。これはうれしいですね。

指のサイズは若干小さめですが、そのほうがかっこいいのであえてそうしているという点もすばらしい!

ただこちらのスパイダーマンの全身タイツ、オーダーメイド製のため納期は2~3週間かかってしまいます。ハロウィーンの仮装に間に合わせるには、9月中にオーダーした方がよさげです。お急ぎの方は、是非余裕を持って注文してくださいね。

スパイダーマンの全身タイツのオーダーメイドはこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me