コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ミート&スマイル/ミニー衣装

東京ディズニーシーで開催されていたショー「ミート&スマイル」のミニーちゃん衣装を発見したので紹介します。

「ミート&スマイル」は「ミースマ」と略されていたショーで、2010年くらいまでリドアイルとミッキー広場にて開催されていました。

ミート&スマイルは何度かマイナーチェンジがあったのですが、後半はおそろいのセーラー(マリンルック)衣装で統一されて登場しましたね。

このミート&スマイルのミニー衣装も、もともとケープコッドでグリーティングしていた衣装が華やかにリファインされたデザインとなっています。

ミニーの衣装は、青をベースにトリコロールに配色されたマリンセーラー服がかわいいですよね。

「ミート&スマイル」は、他のキャラクターもこのマリンルックで登場したので、ミニーだけでなく、みんなで統一して仮装インパークしたら、きっと楽しいんじゃないかと思います。

こちらの業者は、ちゃんと写真と忠実な現物が届きますので、安心できます。またサイズもオーダー可能で配送まで約10日という点もいいですよね。

ミニーの衣装は他にもかわいいのがたくさんあるので、また紹介します。

ディズニー/ミート&スマイル/ミニー衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me