コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/美女と野獣/ベルの衣装(子供用)

映画「美女と野獣」のベルの黄色いドレスは本当によく見かけるのですが、こちらの衣装は本当に豪華でビックリです!

詳細を見ていきましょう。

今回紹介するベルのコスプレ・衣装は、ロングスカート部分にはこれでもかと言わんばかりの、ふわっふわのギャザーが施されていて、生地にも高級感が漂います。パニエが内蔵されているので、ここまでのボリュームが出せているんですね。

ベルのコスプレ・衣装の身体の部分は伸縮性のある素材を採用することで、見た目を優先した細身のシルエットになっています。機能性よりも見た目を重視するとはさすがです!

これだけ豪華な作りなら、ディズニーランドの全身仮装だけでなくフォーマルな場面や何かの発表会にも使えそうです。

また商品レビューによりますと、こちらのベルのコスプレ・衣装は、ビビディ・バビディ・ブティックにて用意されている同タイプのドレスと比較しても、まったく引けを取らないとのことです! いやー、スゴイですね。

ベルのコスプレ・衣装のセットには、ロンググローブも含まれます。また、サイズは2種類あり、以下のとおりとなります。

S:(3~6歳・身長110~120cm程度向け)総丈約95cm
L:(6~9歳・身長120~130cm程度向け)総丈約97cm

ベルのコスプレ・衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me