コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/アラジン/ジャスミンの仮装・コスプレ衣装

ディズニー映画「アラジン」のジャスミンの仮装・コスプレ衣装を紹介します。

ディズニーハロウィーンの仮装でジャスミンの衣装を着ようと考えている人は多いかと思いますが、作品の設定に忠実な衣装を用意すると、かなりのセクシーなビキニとなってしまいます。

そこでこちらのジャスミンの仮装・コスプレ衣装はいかがでしょうか。アラビア調のトップスの布面積が多くてほどよくバストを覆ってくれていて、かつ、ちゃんとジャスミンに見えます

そしてこちらの商品は、コスプレ・仮装の衣装にしては珍しく「レビューを書いて送料無料」なのが、一番オススメする理由です。

レビューはショップにとっても「ネガティブな評価をされてしまう」リスクがあるわけですから、商品クオリティや対応などに自信がなければ、そんなキャンペーンはできないはずですから。

ジャスミンの仮装・コスプレ衣装の詳細ですが、トップスのバックはファスナー式で、パンツはオリエンタルなハーレムパンツでウエストはゴムなので伸縮性があります。

付属品でヘッドピースもついています。

サイズはUSのSサイズのみで、やや大きいかもしれませんので、ウエストなどを安全ピンなどで調整するのがいいかと思います。

こちらのジャスミンの仮装・コスプレ衣装ですが、レビュー・評価も、ものすごく評判がいいです。

購入前に必ず納期をショップに問い合わせして確認してください。

ジャスミンのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me