コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/イースターワンダーランドパレード/エンドバニーダンサーの衣装(大人用)

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「イースター・ワンダーランド」のエンドバニーダンサー衣装を見つけたので紹介します。

こちらの衣装は「イースター・ワンダーランド」パレードの一番最後に登場したエンドバニーと呼ばれるダンサーの衣装で、イベントが終わった現在でもものすごく人気があり、毎年の仮装日には非常に多くのエンドバニーを見かけますね。

とにかくこのエンドバニー衣装は、かわいいのひとことに尽きます! デザインが本当に秀逸ですよね。

こちらのエンドバニーダンサー衣装は、安価な値段のわりにはクオリティも非常に高いです。特に注目はパンツの処理大きな帽子、そして自立する耳です。

ただし、ひとつひとつが手作りですので、商品によってはクオリティにばらつきがあります。若干の手直しは必要かもしれません。

エンドバニーダンサー衣装のサイズは6パターンあり、オーダー時には追加料金なしでサイズを細かく指定できます。また、衣装のセット内容は写真のとおりとなります。

このエンドバニー・仮装コスプレ衣装は、ハイクオリティでかつ、価格も良心的ですので、かなりお買い得です! ただし購入前に、必ず納期は確認してください。

エンドバニーの正規ライセンス・仮装コスプレ衣装衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me