コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/五虎退 コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の五虎退(ごこたい)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの五虎退のコスプレ衣装は、価格のわりに非常に豪華で、上着、ズボン、帽子、シャツの4点セットとなります。

上着は少年らしさと華奢なシルエットが出るようなデザインで、ウエストラインは少しくびらせつつ、下につれ若干広がる形です。

着脱はスナップボタンで前を外素タイプで、チャックで締める仕様です。前の飾りは銀色の光沢のある生地にプリントされています。

白い花のような飾りは革の紐、垂れ下がった白い紐の部分には、金色の合皮が縫い付けてあります。

襟は大きめで、セーラー部分の模様もプリントで付けられています。背中の首回りは詰まり過ぎず、程良いバランスに仕上がっています。

ズボンはボックス折で、一線入っています。また、ウエストは下の方で設定、丈はショート丈のズボンです。ラインはリボンを縫い付けてあります。

帽子の金色と模様の部分は革で制作されています。

シャツの袖は長めで、金色のラインはリボンを縫い付けてあります。

こちらの五虎退のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

刀剣乱舞/五虎退のコスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me