コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あらかじめ加工済みの「キャラクターウィッグ」がオススメ

コスプレや仮装にとって不可欠なのが、ウィッグ(かつら)です。

キャラになりきるには今やウィッグは欠かせません。しかしコスや仮装を始めたばかりの初心者コスプレイヤーにとっては、忠実に髪型を再現したウィッグを用意することは相当ハードルが高く(管理人も始めたばかりのころはそうでした)、おいそれと簡単にはコスプレなんてできません。

そこでオススメなのが、あらかじめウィッグが加工・セットされた「キャラクターウィッグ」です。

コスペディアのキャラクターウィッグは、現役コスプレイヤーのアンケートや意見を参考に、プロの美容師がそれぞれのキャラにあわせてカット・セットしてくれているので、もうウィッグを買ったらそのままかぶるだけでコスプレを楽しむことが可能です。

コスペディアは、結い上げスタイルのウィッグ、ツンツンスタイルのウィッグなどはもちろんのこと、生え際の立上げも自然に見えるようなウィッグなどなど、コスプレイヤーの要望に応えて常に新しい商品を開発しています。

初心者はもちろん、ワンランク上のコスプレを目指す方、お仕事などで時間がない方も、こちらのコスペディア・キャラクターウィッグはオススメです!

コスペディアのウィッグはこちら!


関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me