コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/シンデレラ/高品質衣装(大人用)

ディズニー映画「シンデレラ」の高品質な仮装コスプレ衣装を見つけたので紹介します。以前紹介したものは公式ライセンス品なのですが、パーティ衣装なので、質はそれなりでした。しかし今回はガチンコのコスプレ衣装です。

シンデレラは映画化されたこともあり、今年のDハロはシンデレラやるぞー!という方も多いのではないんでしょうか。

やはりパークのシンボルは「シンデレラ城」ですから、プリンセスの仮装やるなら一度はシンデレラのコスプレ・仮装に挑戦してみたいですよね。

こちらのシンデレラのコスプレ・仮装衣装は、本当のコスプレ衣装という感じでクオリティが大変高いです。しかも、チョーカー、手袋までついてきます! ただしウィッグは別売りとなります(・ω・)

別途、自身でパニエを用意すれば、スカートにボリュームが出てゴージャスに見えるかと思います。

今回見つけたこちらのシンデレラのコスプレ・仮装衣装は、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!ですので、サイズは5サイズあって、セミオーオーだにも対応しています。

このシンデレラのコスプレ・仮装衣装は、ハイクオリティでかつ、価格も良心的ですので、かなりお買い得です! ただし購入前に必ず納期をショップに問い合わせして確認してください。

シンデレラのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me