コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ!紅月 コスプレ衣装 紅色×白着物風ステージ衣装セット

話題のソーシャルゲーム「あんさんぶるスターズ!に登場する和風ユニット、紅月(あかつき)のコスプレ衣装を紹介します。

紅月(あかつき)は伝統芸能を重んじる和風ユニットで、夢ノ咲学院におけるアイドルユニットのひとつになります。和の伝統芸能を基調としたパフォーマンスが持ち味で、個人個人の実力が高く、派手さはないが各々が非常に完成された動きを見せます。

メンバーは、リーダーであり生徒会副会長でもある蓮巳敬人(はすみけいと)、そして鬼龍紅郎(きりゅうくろう)、神崎颯馬(かんざきそうま)の3人です。

ユニットのテーマカラーは紅で、衣装は紅色×白着物風で構成されています。

さっそく衣装を紹介しましょう。

セット内容は着物風羽織、袖無し着物、ズボン、帯、リボン、肩のファー、アームカバー2種、腕に巻く白い布になります。

着物の柄は特注プリントで制作し、裏地は捲りあげたときに黒が出るよう袖が黒色、それ以外は金色の裏地がついています。

襟の模様もオリジナルプリントで制作されています。ファーはボタンとスナップボタンで取り外しが可能です。

着用する際は、帯の上部分を持ち上げると膝丈になって、丁度いい長さになります。

袖無し着物のラインはリボンを縫い付けて制作されています。

ズボンはノーマルなタイプで、ポケットは左右についています。

帯は、形が綺麗に出るように飾帯がついていて、マジックテープで着脱できます。

衣装の素材ポリエステル100%で、シャツは綿65%混合になります。

以上、ざっと駆け足で紹介しましたが、こちらのあんさんぶるスターズ!紅月のコスプレ衣装は非常にクオリティが高く、レビューでも高評価が多いです。

クオリティがいいだけでなく、送料無料なのもうれしいですよね。 こちらのあんさんぶるスターズ!紅月のコスプレ衣装は本当にオススメできます。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me