コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/加州清光 コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の加州清光のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの加州清光のコスプレ衣装は、価格のわりに結構豪華で、シャツ/ベスト/ベルト/コート/マフラー/ズボンのセット、防具はオプションにて選択式となります。

なんといっても注目は、コートの再現度の高さです。黒を基調したポリ混紡生地にて製作されていて、ちゃんと立て襟が自立していてウエストが細くくびれているので、硬骨漢のイメージが伝わってきます。なんとコート丈はプラス1000円でお好きな長さに延長可能です。

裏地と襟の模様はオリジナルでプリント生地を制作していて、金色の模様も生地にプリントしています。

シャツは縦襟で、コートの襟とのバランスがいいように設定し制作されています。

ベストは程良い大きさのボタンをバランスよく付けてあり、ウエストラインがだぼつかないように細身にデザインされているので、着ぶくれせずコートと合わせて着用可能です。

濃い赤色のマフラーもセットについてきます。

防具はプラス2000円となり、合皮とエナメルで制作されています。こちら、マジックテープで着脱可能で左右2つついてきます。

こちらの加州清光のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

販売ページにも写真が潤沢に使用されており、レビューのスコアも非常に高くて評判・評価もスゴイです!

刀剣乱舞/加州清光 コスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me