コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ラブライブ!μ’s 音ノ木坂学院 制服コスプレ衣装

2013年あたりから人気に火がついた「ラブライブ!」。男性から絶大な支持を得ているのはもちろんのこと、現在は女性のコスプレイヤーにも大人気です。この「ラブライブ!」でコスプレデビューしようと考えている人も多いんじゃないでしょうか?

「ラブライブ!」は話題作だけあって、いろいろな衣装バリエーションが存在していますし、さまざまな業者から「ラブライブ!」のコスプレ衣装が発売されています。

どの衣装で「ラブライブ!」のコスプレをするか迷うところですが、管理人が初心者にオススメするのは制服のコスプレです。何と言っても難易度が低く、リボンの色を変えるだけでキャラチェンジができるからです。

「ラブライブ!」の音ノ木坂学院制服コスプレ衣装は各業者から発売されていますが、こちらの衣装は、かなりのハイクオリティです。

ブレザーは制服ポリエステルで青みがかった紺色、裏地は黒色、ボタンは金色の平なタイプ。胸ポケットは飾りポケット、腰のポケットは実際に使用可能です。

女性らしいラインが出るよう、シルエットがとてもかわいいです。

スカートは自社オリジナルプリント生地で、鮮やかな色合いが可愛らしいチェック柄に仕上がっています。また、プリーツがしっかりとついているので、型崩れもしにくいです。

リボンは好きな色を1つだけ選択可能で、オプションとしてプラス1000円で3色セットも可能です。

こちらの「ラブライブ!」の音ノ木坂学院制服コスプレ衣装、レビューの総合評価も非常に高くて本当にオススメです。

購入はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me