コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! Trickstar ステージ衣装 コスプレ衣装

いま話題沸騰のソーシャルアイドルゲーム「あんさんぶるスターズ!」のTrickstar ステージ衣装を紹介します。

こちらは、Trickstar のメンバー、遊木真、氷鷹北斗、明星スバル、衣更真緒の4人が着ている衣装になります。

まずは何も言わずに衣装の写真を見てください。この衣装、腰の布や星のキラキラアクセなどなど大変立派&豪華で、しっかりとした作りですよね。

セット内容は、インナー、ベルト、ズボン、ジャケット、手袋もしくはリストバンド、腰の布、星の飾り付きチェーンとなっていて、とにかくオプションがとても豊富です。

ジャケットは柄からデータを制作し、オリジナルのプリント生地を制作しています。ウエスト部分を絞っていますので、前開きの着こなしでもシルエットがとても綺麗です。

柄がずれないように生地を裁断して制作してあるところも注目。袖は裏側が白色なので、好きな丈まで曲げて着用できます。

パンツはジャケットと同じ生地で制作しているので違和感はありません。ポケットは使用出来る仕様ですので、指を突っ込んでポーズをとるのにとても便利です。こちらもズボン裾は好きな長さに曲げて着用可能です。

インナーは弾力のある素材ですので、着心地もよくて着やすいです。ベルトはエナメル材質で好きな色が選べる選択式なのも素晴らしいです。2色セットでの購入はプラス1500円となります。

腰巻きはキラキラした生地を使用していて、チェーン部分には金具が付いているので、引っかけて利用できます。

リストバンド・手袋は、グリーン(遊木真)を選択した場合は「手袋なし&リストバンド2個セット」、ブルー・オレンジ・ピンク(氷鷹北斗、明星スバル、衣更真緒)は「手袋1個、リストバンド1個」になります。原作同様にパーツを選べるのが素晴らしい!

素材はポリエステル100%になります。

こちらの「あんさんぶるスターズ!」のTrickstar ステージ衣装は、レビューを読んでみると本当に高評価ばかりで、クオリティが高いことがうかがえます。

また送料無料なのもうれしいですよね。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me