コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ハロウィーンパレード「リ・ヴィランズ」トランプガール衣装

2009年のディズニーハロウィーンパレード「リ・ヴィランズ」に登場したトランプガールの衣装を見つけたので紹介します。

imgrc0069712263

ディズニー・ハロウィーン・パレード「リ・ヴィランズ!」とは?

「リ・ヴィランズ!」は、2009年の東京ディズニーランドにて開催されていたハロウィーンパレードになります。

ハロウィーンパーティーを楽しむために仮装した、ミッキーとディズニーの仲間たち。そこにパーティーを乗っ取ろうと企むヴィランズが登場し、暴れ出してしまう。ディズニーの仲間たちは楽しいハロウィーンを取り戻そうと、ゲストと力を合わせて立ち向かっていく、という内容です。

imgrc0069712262

中身はには2008年版パレードのバージョンアップ版という感じでしたね。

どんな衣装?

こちらのトランプガール衣装は、そのパレードの中でもかなり目立つ存在で、今でも根強いファンがいる衣装になります。

imgrc0069712265

黒と赤のコントラスト、提灯肩、きゅっと絞ったウエスト、膨らんだミニスカートがアイドル衣装みたいでかわいいですよね。

ぜひニーソで決めてほしいと思います。

こちらの衣装を扱うこのショップは、数々のディズニー仮装衣装を手がけているところですので、絶対にハズレはなく、写真のとおりの衣装が届きますのでご安心ください。

imgrc0069712266

サイズはXSからXXLまで幅広くそろえています。また、サイズオーダーも無料ですので、自分の体格にあった衣装を作ってくれます。

こちらの「リ・ヴィランズ」に登場したトランプガールの衣装は、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me