コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ!UNDEADステージ衣装・帽子セット コスプレ衣装

アイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」の、ハイクオリティなコスプレ衣装衣装を見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、2015年にサービス開始するやいなや大人気となった「あんスタ」に登場する、UNDEADステージ衣装のコスプレ衣装です。

こちらのUNDEADステージ衣装、写真を見てもらえればあきらかですが、クオリティがものすごく高いです!

セット内容はVネックシャツ、上着、ベルト、帽子、腰部分スカーフ、腰部分チェーン、帽子パーツ(チェーン2種・星3つ)、ネックレスチェーン3種、チョーカー1種となっていて、付属品が本当に豪華です。

上着は、まず丈がズボンと程よいバランスで仕上っていて、ファーは襟のボタンで取り外し可能です。背中のラインも再現されています。

パンツは、ポケットの柄がきちんと出るように縫い目がついていて、ポケット後ろと横についていて、ちゃんと使用可能です。

チェーンは控えめのゴールドをチョイスしています。ベルト穴に通して使用できます。

インナーのVネックシャツは、肌触りのいい伸縮性のある生地で作られています。

帽子は全3種類で、金銀のチェーン・3つの銀色の星が入っています(帽子にはついていないので、好きなパーツをつけてください)。

ネックレスチェーンは銀色が2種類、金色が1種類、それとチョーカーの全4種がセットとなっています。

送料無料、国内発送、伝票にはコスプレ衣装とわかる表記が一切ないのもうれしい配慮ですね。

こちらの「あんスタ」UNDEADステージ衣装は、レビューを読んでもみんな大絶賛で、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

「あんスタ」UNDEADステージ衣装のコスプレ衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me