コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ミニー・アメリカンウォーターフロント グリーティング衣装

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのグリーティングに登場するミニーの衣装を見つけたので紹介します。

imgrc0069871179

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントは19世紀初頭のニューヨークが舞台のテーマポートですので、ミニーの衣装もロング丈のスカート、ストライプ、リボンなどが象徴的にデザインされています。

imgrc0069871180

今回紹介するこちらのミニーの衣装は、そんなミニーの衣装を忠実に再現しています。このミニーの衣装、エレガントで優雅な雰囲気があってミニーに似合ってますよね。

imgrc0069871183

こちらのミニーの衣装は、ワンピースのほかに帽子、手袋、パニエがセットになっていて、安価な値段のわりにはクオリティが非常に高いです。

imgrc0069871184

ミニーのアメフロ衣装のサイズは男女別で6パターンあり、オーダー時には追加料金なしでサイズを細かく指定できます。

ただし、在庫販売はなくオーダー後に制作となりますので、注文前に納期は必ず確認してください。

ひとつひとつが手作りですので、商品によってはクオリティにばらつきがあります。若干の手直しは必要かもしれません。

アメフロミニーの仮装コスプレ衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me