コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! Ra*bits コスプレ衣装

アイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」の、ハイクオリティなコスプレ衣装衣装を見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、2015年にサービス開始するやいなや大人気となった「あんスタ」に登場するユニット・Ra*bitsのコスプレ衣装が登場です。

このRa*bits衣装はファンシーでかわいいので人気がありますよね。

衣装は原作を忠実に再現していて、セーラー襟がかわいい上着はフロントボタンで着脱可能です。ラインの位置や細部の切り替えしも、もちろん再現されています。

このRa*bits衣装のボトムは、ハーフパンツとなずな用ズボンの2種類が付属しています!

しかも、ポーズによってチラッと見えるウエスト部分には金ボタンまで付いていて、樹脂造形の音符型ブローチと腰のリボンは、ピンで取り外し可能となっています。

青と白の2種類が付属する帽子は内側にコームがついているので、ウィッグに固定できます。
タイはかわいい刺繍がはいっていて、しかも上着に取り外しできるスナップボタン付きです。しかも3種類が付属しているので、どのキャラにも対応可能です!

ユニットメンバーお揃いであわせもできちゃいます♪

今回見つけたこちらの「あんスタ」ユニット・Ra*bitsのコスプレ・仮装衣装は、レビューを読んでもみんな大絶賛で、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

ユニット・Ra*bitsのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me