コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014/マックスの衣装

東京ディズニーランド「ディズニーイースター」のパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014」に登場するマックスの衣装を見つけたので紹介します。
imgrc0067951535
イースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014」は、「ひみつのイースターガーデン」がテーマ。

ミッキーマウスが見つけたひみつのイースターガーデンで、ディズニーの仲間たちがイースターバニーたちと一緒にイースターをお祝いするという内容で、ゲストをヘンテコで楽しい秘密のイースターガーデンに誘います。

パレードの真ん中あたりに登場するマックスは「にんじんジャージ」と呼ばれる衣装を来ており、エッグレースに備えてお父さんのグーフィと一緒にトレーニングをしています。

このにんじんジャージがかわいくて、とても人気があります。デザインが本当に秀逸ですよね。
imgrc0067951539
こちらのニンジンジャージ衣装は、安価な値段のわりにはクオリティも非常に高く、レビューを読んでも非常に高評価です。

ただし、ひとつひとつが手作りですので、商品によってはクオリティにばらつきがあります。若干の手直しは必要かもしれません。

特に注目なのがファスナーの持ち手部分で、ちゃんと本物同様、ニンジンの形をしています。
imgrc0067951537
マックスのにんじんジャージ衣装のサイズは男女別で6パターンあり、オーダー時には追加料金なしでサイズを細かく指定できます。また、衣装のセット内容は写真のとおりとなります。

このマックスの仮装コスプレ衣装は、ハイクオリティでかつ、価格も良心的ですので、かなりお買い得です! ただし購入前に、必ず納期は確認してください。

マックスの仮装コスプレ衣装衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me