コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ハイクオリティ・コスプレ衣装 うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ

「うたの☆プリンスさまっ♪」(以下うたプリ)は、コスプレ人気の根強いタイトルで、多くの業者からアイドル衣装などが発売されています。

どこで購入したらいいのか悩んでいる人も多いかと思いますが、管理人がオススメするのが、こちらのヤフオク業者「cos_monde」です。

管理人もこの業者から過去3回ほど衣装を購入したことがあるのですが、どの衣装も非常に再現度が非常に高くて大満足でした。

衣装の商品案内のページも非常にわかりやすく、写真が大きくて解説文が多いです。

【当店からのコメント】
★当商品は原作をできるだけ忠実に再現できるようにデザイン、シルエットから衣装の模様、ボタン等の細部まで、そして素材や衣装を合わせた際の寸法設定などにもとことんこだわり設計、製作しました自信の商品です!

とあるとおり、小さな刺繍なども原作を忠実に再現していて、感心すること間違いないです。

さらにスゴイのが、原作デザインとアニメデザインなど、同じ衣装でも複数のバージョンが存在する場合は、セミオーダーが可能となっています。

そして、ウィッグなどのオプション購入はもちろんのこと、他の衣装とセットで購入すると割引のサービスもあります。

製作と発送は海外からですが、メールのやりとりは日本人です。また、レビューも「いい」評価が7300もついているので、安心して取り引きができます。

IMG_5282_edited-1

管理人もこちらの業者から「うたプリ」衣装を2着購入したことがありますが、本当にデキがよくてオススメします!

うたプリ衣装/オススメの業者「cos_monde」

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me