コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア コスプレ衣装 豪華版

2016年4月に放送されたテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン、エミリアの超ハイクオリティな衣装を見つけたので紹介します。

こちらのエミリアの衣装は、原作を忠実に再現していてとてもかわいいです。特に振り袖部分のプリントに注目してください。

素材は、ポリ混紡生地、サテンなどで、セット内容は、ワンピース、髪飾り(花)、スットキングになります。

購入ページでは写真が大きく大量に掲載されていますので、細部などはバッチリ確認できます。

ブーツとパック(のぬいぐるみ)もオプションで販売されていて、なんと商品到着後にレビューを書くと、ウィッグが無料でもらえるのもいいですね。

パックのぬいぐるみもかわいいですよね。

レビューを書くと何かしら割引やプレゼントのもらえる商品は、クオリティに自信がある証明ですので、まず間違いないと思ってもらって大丈夫です。

レビューを見ると「スカートが短すぎる」との感想がありますが、アニメの女の子はこのくらい短い方がいいです。

こちらの「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン、エミリアの衣装は、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

エミリアのコスプレ衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me