コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! 夢ノ咲学院制服 ネクタイ3色セット コスプレ衣装

アイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」の、ハイクオリティなコスプレ衣装衣装を見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、2015年にサービス開始するやいなや大人気となった「あんスタ」に登場する夢ノ咲学院制服のコスプレ衣装です。

まずもう写真を見てください! この再現度の高さ!

「あんスタ」夢ノ咲学院制服のコスプレ衣装はよく見かけますが、こちらの衣装はシルエットがとてもキレイです。すらっとキレイなシルエット&ラインなのがわかりますでしょうか。

ブレザーは渋めのライトブルーで肌馴染みが抜群。裏地もりっかりとした生地で作成されていて、とても本格的です。

肩にはパッドが入っていてしっかりとした作りです。背面は2枚仕立てで下部分にほどよい切り込みがあるので、動きがあるポージングもムリなくこなせます

ブレザーとパンツのポケットは実際に使用可能なので、ポケットに手を突っ込んだポーズも再現可能です。

パンツのチェック柄はオリジナルプリントで、柄のつなぎ目も自然な感じに処理しています。また、胸元のワッペンは刺繍で袖には飾りボタンも付属しています。

ネクタイは赤・青・緑の3種類が付属していて先端部分にはゴールドのライン入りです。

こちらの商品は上下別サイズで注文が可能ですので、ニットやパーカーを下に着用する場合は、ジャケットはワンサイズアップすることをオススメします。

こちらの「あんスタ」制服衣装は、レビューを読んでもみんな大絶賛で、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

「あんスタ」夢ノ咲学院制服のコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me