コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/山姥切国広(やまんばぎりくにひろ) コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの山姥切国広のコスプレ衣装はいくつかの業者から販売されていますが、こちらはレビューの件数が2016年6月現在で84件もあり、平均点も4.26点ととても高く、購入者のほとんどが満足していることがわかります。

こちらの山姥切国広のコスプレ衣装は、腕パーツ、肘当て、マントなどなどの付属品がとても充実しています。この価格でこれだけ揃っていて、しかもクオリティも高いというのであれば、高評価も納得です。自分で作るよりも、この価格でこれだけ揃っているのであれば業者製衣装でも十分でしょう。

衣装サイズはS、M、L、LLの4種類ですが、オーダーサイズも無料です(注文後備考欄より、性別、身長、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップを入力)。

材質は高級ポリエステル、合皮などです。こちらの山姥切国広のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

こちらの業者はレビューを入力することで割引を実施していますので、信頼できる業者といえます。

刀剣乱舞(とうらぶ)/山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)のコスプレ衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me