コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/トイ・ストーリー/ウッディの衣装(女性用)

ディズニー&ピクサー映画「トイ・ストーリー」のウッディの衣装を女性用にアレンジしたコスプレ&仮装衣装を見つけました。

いやー、これはいいですよ。

ウッディの女性版、つまりカウガールであればジェシーが定番なのですが、そこをあえて少し外してジェシーのコスプレ・仮装にせずに、ウッディの女性バージョンというのは斬新です。

見てのとおり、ミニスカートにアレンジされたウッディは全然下品じゃないし、むしろとてもカワイイ!

として背中のヒモもちゃんとついているところも素晴らしいです。

ただしこちら、安いだけあって、シャツ、スカート、ベストがつながっている一体型のワンピースとなります。

その代わり、セット内容には帽子、スカーフ、レッグカバーが含まれますので、手っ取り早くコスプレ・仮装するにはいいですね。

サイズは、対象身長:約155~165cm、バスト:約85~95cm、ウエスト:約64~76cmとなります。

パーティやイベントにぜひぜひ!

ウッディ女性バージョンの仮装コスプレ衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me