コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作業者情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/ 鳴狐(なきぎつね) コスプレ衣装

101006272-1

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の鳴狐(なきぎつね)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

鎌倉時代の刀工、粟田口国吉作の打刀、鳴狐。ゲームではお供の狐を連れており、好き以外の感情表現のほとんどを狐が行います。じつは自分の感情を押し殺している訳ではなく、ただ単に人付き合いが苦手なだけというキャラクターです。

こちらの鳴狐のコスプレ衣装は、価格のわりに非常に豪華で、ベスト、上着、シャツ、ネクタイ、ズボンはもちろん、腰布、手袋、ベルト、マスク、飾りモノなどの装飾品もセットとなっています。

材質はポリエステル、セーム革、合皮です。

まず上着はコートタイプで、腰で絞られているのでシルエットがとても美しく、下につれ若干広がる形です。

ベストのラインもキレイに入っていて、装飾品などもちゃんと再現されています。

こちらの鳴狐のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

こちらの業者はレビューで送料無料を実施していますので、信頼できる業者といえます。

刀剣乱舞(とうらぶ)/鳴狐(なきぎつね)コスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

About & Contact me