コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作業者情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/ 鳴狐(なきぎつね) コスプレ衣装

imgrc0065055505

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の鳴狐(なきぎつね)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

鎌倉時代の刀工、粟田口国吉作の打刀、鳴狐。ゲームではお供の狐を連れており、好き以外の感情表現のほとんどを狐が行います。じつは自分の感情を押し殺している訳ではなく、ただ単に人付き合いが苦手なだけというキャラクターです。

こちらの鳴狐のコスプレ衣装は、価格のわりに非常に豪華で、ベスト、上着、シャツ、ネクタイ、ズボンはもちろん、腰布、手袋、ベルト、マスク、飾りモノなどの装飾品もセットとなっています。

材質はポリエステル、合皮です。

上着は濃い紺色の生地を使用していて、スナップボタンで着脱するタイプです。金色の模様はプリントで制作。上着はシルエットが綺麗に見えるよう気を付けて制作されています。

ベストは黒い革で制作していて、こちらの模様もプリントとなっています。上着とのバランスにこだわってパターンを制作したとのことです。

腰の部分は毛の長いファーを使用し、金色の部分は革を縫い付けて制作しています。

ズボンは上着と同じ生地です。マスクも合皮で制作しています。

こちらの鳴狐のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

レビューを見てもほとんどが高評価で、非常に信頼できる衣装だといえます。オススメです!

刀剣乱舞(とうらぶ)/鳴狐(なきぎつね)コスプレ衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me