コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

美少女戦士セーラームーンのコスプレ衣装

2014年、20年ぶりに新作アニメが発表になったセーラームーンも、ハロウィーンの仮装・コスプレで注目を浴びています。

セーラームーンのコスプレ衣装は本当に種類が多くて比較的安価に入手可能ですが、クオリティは本当にピンキリで、セーラームーンのコスプレ衣装はできの悪い衣装は本当にヒドイです。

ですが、今回紹介するセーラームーンのコスプレ衣装は、楽天のレビューで五つ星を付けている人が多くて、非常に高評価です。

こちらのセーラームーンのコスプレ衣装は、写真を見ていただければわかるとおり、胸のリボンやウエストの絞り具合、スカートの短さなどがアニメに忠実です。レビューの評価も高いので、信頼できる衣装だといえます。

レビューを読むと「スカートが短い」というコメントが多いですが、アニメでもこのくらい短かったので、セーラームーンのコスプレは勇気を出して、スカートはうんと短めでチャレンジしてみましょう。

構成内容はワンピース、手袋、首飾り、ティアラ、胸リボン、後ろリボンとなり、材質は高級ポリエステル生地となります。

セーラー戦士の全メンバーが購入可能ですので、もしみんなでお披露目するとしたら、同じ業者から購入した方が見栄えはいいので、こちらの業者を強くオススメします。安くてショボい衣装を購入するよりも、こうした高級衣装にして注目を浴びてみてはいかがでしょうか。

ハイクオリティなセーラームーンのコスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me