コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ズートピア コスプレ衣装/ジュディ・ホップス

ディズニー映画「ズートピア」のジュディの仮装コスプレ衣装を見つけたので紹介します。

2016年に公開されたディズニー映画「ズートピア」はとても評判がよく、現在コスプレ&仮装が大変盛り上がっています。

今回紹介する衣装は、ズートピアの主人公ウサギの警察官ジュディの衣装になります。

こちらの衣装は中国のハイクオリティコスプレ衣装メーカーが制作したもので、非常に高品質に仕上がっています。

上着とズボンはストレッチ素材で、上着は着脱しやすいように襟のところにファスナーがついています。肌触りがよくて動きやすく、伸縮性もあるので着やすい作りです。

ズボンのウエストはゴムで楽な履き心地を実現しています。

胸当ては警察バッジつきで素材は合皮です。さわり心地が滑らかで光沢があり、マジックテープで簡単に着用可能です。ただし防弾効果はありませんw

腰のポーチは6個あり、生地もポリエステルを使用して製作していて再現性が大変高いです。

そして何と言ってもジュディのウサギの小道具がかわいい! ウサミミカチューシャ、しっぽなどが揃っています。

他にも装備品は、アームカバー、膝当て、警察手帳なども揃っています。

今回見つけたこちらのズートピア ジュディのコスプレ・仮装衣装は、レビューを読んでもみんな大絶賛で、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

サイズはSMLの3種類ですが、受注生産のため納品まで1カ月ほどかかるようですのでご注意ください。

このズートピア ジュディのコスプレ・仮装衣装は、ハイクオリティでかつ、価格も良心的ですので、かなりお買い得です! ただし購入前に必ず納期をショップに問い合わせして確認してください。

ズートピア ジュディのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me