コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/塔の上のラプンツェル/フリン・ライダー衣装

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のフリン・ライダーの仮装・コスプレ衣装を見つけたので紹介します。

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」は2011年に公開されたディズニー映画で、タレントの中川翔子さんが主人公・ラプンツェルの声優を務めたことなどが話題になりました。

フリン・ライダーは、そのラプンツェルの相手役=王子なのですが、これまでのディズニー映画に登場する王子キャラとは路線が違って、泥棒というチョイ悪な存在となっています。

また、フリン・ライダーがベタな王子衣装を着るのは最後の最後で、大半は泥棒のコスのままなのも珍しいです。

ディズニーランドの仮装でも、ラプンツェル&フリン・ライダーの組み合わせを非常によく見ますが、恐らく男性がコスプレ・仮装参加する際、ハードルが低いからだと思われます。

女性はいくつになってもお姫様願望がありますが、男性は王子様願望などないですから、いきなりパークの仮装で王子の衣装は抵抗あるんでしょうね。

なので、仮装やコスプレに慣れていない初心者でしたら、フリ・ライダーンのコスプレ・仮装はぴったりなのではないでしょうか。

フリン・ライダーの仮装・コスプレ衣装は原作に近いデザインで、ウエストポーチとショルダーバッグもちゃんと再現していて、ブーツカバーもありますので、すぐにフリン・ライダーを再現可能です。

フリン・ライダーの仮装・コスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me