コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ピーターパン/ティンカーベルの仮装・コスプレ衣装

今回はディズニー映画「ピーターパン」のティンカーベルのいい感じのアレンジ衣装を見つけたので、ピックアップします。

このティンカーベルの仮装・コスプレ衣装は、原作と比較すると所々のデザインが異なるのですが、非常にかわいくまとまっています。

ティンカーベルの仮装・コスプレ衣装は、さまざまなアレンジバージョンが存在しますが、こちらの衣装が一番売れていてレビューの評価も高いです。

こちらのティンカーベルの仮装・コスプレ衣装は、デザインのバランスがとてもかわいく、素材や材質にも適度な高級感があります。

そしてこちらのティンカーベルの仮装・コスプレ衣装は、コスプレ・仮装の衣装にしては珍しく「レビューを書いて送料無料」なのが、一番オススメする理由です。

レビューはショップにとっても「ネガティブな評価をされてしまう」リスクがあるわけですから、商品クオリティや対応などに自信がなければ、そんなキャンペーンはできないはずですから。

こちらの衣装、注目はスカート丈でしょうか。本物のティンカーベルは本当にミニスカートワンピースなので、このくらい大胆に短い方がかわいいです。ディズニーランドの仮装で使用する際は、見せパンを履いてうまく処理してください。

セット内容は写真のとおりで、ワンピース/ベルト/羽のセットです。ウィッグや靴は付属しません。

こちらのこちらのティンカーベルの仮装・コスプレ衣装は、サイズは1種類のみです。また、納期に関しても相談と確認をされたほうがいいでしょう。

ティンカーベルの仮装・コスプレ衣装の購入はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me