コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/ 三日月宗近(みかづきむねちか) コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の三日月宗近(みかづきむねちか)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

平安期の刀であり、かつ公式で「究極のマイペース」と銘打たれているだけあって、貴族然とした鷹揚な態度が特徴的な三日月宗近(みかづきむねちか)。彼の衣装デザインは平安貴族をモチーフとしたものとなっています。

こちらの三日月宗近(みかづきむねちか)のコスプレ衣装は、価格はやや高めとなりますが、セットを見ていただければ納得かと思います。紋付き羽織袴をイメージしたと思われる三日月宗近(みかづきむねちか)のコスプレ衣装は、とにかく豪華のひとことに尽きます。

セット内容は、首の飾り/黒いインナー/白い着物/青い着物/袴/黒い帯/金の腰パーツ/赤い紐/紫の柄入り帯/手袋/腕パーツで、首に掛ける金色のパーツ/腰に下げる金色のパーツはオプション扱いでプラス4000円となります。

青い着物は、紺色の紗綾形の生地を使用して制作、胸元と袖の模様は金色のプリントで再現されています。シルエットはたぼつかず、程良いラインが出るようにパターンに気を付けて制作されていますので、着用時のシルエットも非常に綺麗です。

白い着物は、白い短い丈で、短すぎず袴に程良い長さ。

黒い帯は、金色のウエストのパーツの下に巻いて使用します。

袴は濃いグレーから薄いグレーのグラデーション生地をイチから製作。金色の模様はプリントです。しっかりと形を付けてあるので、ズボンのように足を入れて着用可能です。

髪飾りは1本の紐状で、結んで使用します。黒いインナーは腕を通し、首元は後ろがマジックテープで着脱する形です。

こちらの三日月宗近(みかづきむねちか)のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

こちらの業者はレビューで送料無料を実施していますので、信頼できる業者といえます。

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me