コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

アイカツ! スターライト学園夏制服 コスプレ衣装

テレビアニメ「アイカツ!」のスターライト学園・夏制服のコスプレ衣装を紹介します。

「アイカツ!」のスターライト学園・夏制服は原作のデザインがとてもかわいくて、こちらの衣装はそのかわいい制服を忠実に再現しています。

写真を見ていただければわかるとおり、シルエットがアニメに忠実で、とにかくかわいいんです。

セット内容は上着、スカート、ブローチが3つになります。この衣装で特に注目すべきは、ボタンの星マークを忠実に再現している点です!

上着は胸当てのスナップボタンとサイドファスナーで着脱するタイプで、リボンは襟の裏のスナップボタンで取り外しができます。

ハイウエストスカートはサイドのホックで着脱となり、背面の編み上げとシャーリングでウエストの調節が可能です。

首のリボンとスカートのベルト飾り用の星模様のブローチはしっかりとした造形で写真写りも抜群ですので、バストアップの撮影でも安心です。

すっきりしたウエストから広がるスカートのシルエットは、女の子らしいパフスリーブとのバランスもバッチリです!

こちらの「アイカツ!」のスターライト学園・夏制服はレビューを見ても高評価ばかりで本当にオススメです。

「アイカツ!」のスターライト学園・夏制服の購入はこちらから!↓

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me