コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるガールズ!! 私立君咲学院1年生制服 コスプレ衣装

個性豊かな女の子が多数登場する話題のソーシャルゲーム「あんさんぶるガールズ!!」の、私立君咲学院1年生の衣装が登場です!

私立君咲学院1年生の制服は、かわいさ重視の絶妙なバランスを意識した綺麗なシルエットですので、ぜひ注目してください。

こちらの制服は上品な赤色がキュートなスクエアセーラー服の上着で、フロントボタンで着脱可能です。

リボンもスナップボタンで簡単に装着可能です。胸当ての校章は刺繍で側面の切れ込みもしっかり再現しています。

落ち着いたグレーのチェックスカートはウエストの一部にゴムが入っていて、履きやすくなっています。

衣装のサイズはS、M、L、XLの4種類で、購入ページにはサイズ表が掲載されているので必ず確認しましょう。購入サイトのモデルさんは身長160cmで、Mサイズを着用していますので参考にしてください。

セット内容は制服の上下だけですので、タイツ、ニーハイソックス、靴などは各自でご用意ください。

こちらの「あんガル」の私立君咲学院1年生の制服は、安価のわりにはとても高級感のある衣装に仕上がっていてオススメです。発送に関しては、こちらの業者は国内発送なので、比較的早いほうです。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me