コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ラプンツェルの仮装・コスプレ衣装(ミニスカバージョン)

先日はディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の通常バージョン衣装を紹介しましたが、今回はミニスカートアレンジバージョンを見つけたので、ピックアップします。

このラプンツェルの仮装・コスプレ衣装のミニスカートアレンジバージョンは、他のディズニープリンセスのミニスカートアレンジバージョンと比較するとバリエーションがまだ少なく、こちらの衣装が一番売れていてレビューの評価も高いです。

こちらのラプンツェルのミニスカートアレンジバージョンは、デザインのバランスがとてもかわいく、素材や材質にも適度な高級感があります。

そしてこちらの商品は、コスプレ・仮装の衣装にしては珍しく「レビューを書いて送料無料」なのが、一番オススメする理由です。

レビューはショップにとっても「ネガティブな評価をされてしまう」リスクがあるわけですから、商品クオリティや対応などに自信がなければ、そんなキャンペーンはできないはずですから。

こちらの衣装、注目はバストの強調でしょうか。ラプンツェルの衣装の特徴となるドレス上半身部分のヒモをコルセット・ボンテージ衣装のようにバスト直前までとし、そのぶんバストを強調しています。また、スカートもただ短いだけでなく、ふんわりとかわいく処理して見せています。

セット内容は写真のとおりで、ウィッグや靴、そしてフライパンとパスカルは付属しません。

こちらのラプンツェルのミニスカートアレンジバージョンのコスプレ・仮装の衣装は、よくあるフリーサイズではなくサイズが3種類も用意されていますが、一部売り切れもあるようです。また、納期に関しても相談と確認をされたほうがいいでしょう。

ラプンツェル・ミニスカートアレンジバージョンのコスプレ・仮装の衣装の購入はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me