コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/BBB/音符ミニー衣装

東京ディズニーシーで開催されていたショー「ビッグバンドビート」に登場していた音符ミニーちゃん衣装を発見したので紹介します。

imgrc0069597423

「ビッグバンドビート」はBBBと略されていて、シーで今なお絶大な人気を誇る大人気のショーです。

スタートは2006年のシー5周年からで、今では内容がリニューアルされてしまいましたが、ミニーちゃんがピアノの上で踊るシーンではこの衣装で登場していました。

imgrc0069597424

2人の外人ダンサーと一緒にタップダンスを披露するシーンが印象的でしたよね。

BBBは2016年のシー15周年を機に内容が変わってしまって、もうこのミニーちゃんに会うことができないのですが、それでもやっぱり「BBBのミニーちゃんといえばこの衣装!」という人は今でも多いと思います。

imgrc0069597426

BBBの音符ミニーの衣装は、黒とピンクを基調にしていてト音記号がかわいいですよね。

こちらのショップは、ちゃんと写真と忠実な現物が届きますので、安心できます。またサイズもオーダー可能で配送まで約10日という点もいいですよね。

imgrc0069597428

パニエ付きというのもとてもうれしいです!

ミニーの衣装は他にもかわいいのがたくさんあるので、また紹介します。

ディズニー/BBB/音符ミニー衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me