コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/燭台切光忠(しょくだいきりみつただ) コスプレ衣装

2015.06.23

2件

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)の高品質なコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの燭台切光忠のコスプレ衣装は、いろいろな業者から販売されていますが価格とクオリティがピンキリで、どこで購入していいか迷っている方も多いと思います。信頼できる業者で、かつ価格とクオリティのバランスのいい衣装を探してみた結果、こちらの燭台切光忠のコスプレ衣装をオススメします。

価格はやや高めとなりますが、セットを見ていただければ納得かと思います。黒スーツをイメージしたと思われるこちらの燭台切光忠のコスプレ衣装は、とにかく豪華のひとことに尽きます。

セット内容は、シャツ、ベスト、上着、ズボン、ネクタイ、ベルト、胸当て、ひも、バッジ、手袋、眼帯となっています。

材質はポリエステル/合成革です。

燭台切光忠のコスプレ衣装は、右肩の肩当ての再現度の高さ、家紋、そしてベストの裏地がポイントとなるかと思いますので、細部を確認したい方はショップに問い合わせてみるといいでしょう。

燭台切光忠のコスプレ衣装は、全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me