コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/アナと雪の女王/アナ(通常)衣装

2014年の大ヒット作、ディズニー映画「アナと雪の女王」。さっそく今年のディズニーハロウィーンでも仮装しようと考えている人も多いんじゃないでしょうか?

話題作だけあって、いろいろな業者からアナ雪のコスプレ衣装が発売されていますが、こちらのアナ雪のコスプレ衣装はスゴイ!

布生地は高級ポリエステルなので高級感があるうえに、柄や刺繍などもとても凝っていて豪華ですよね! ウエストもほどよく絞ってあるので見た目のバランスもいいです。

なにより、レビューの点数と満足コメントの多さが、このアナ雪のコスプレ衣装の完成度の高さを証明しています! 他店に比べると少し安めなのに、それでこのクオリティなら納得だとと思います!

ちなみにこちらのアナ雪のコスプレ衣装は、商品構成はインナー、シャツ、スカート、手袋、マント、帽子がセットになっています。ここまで揃ってこの価格は安いと思いますよ。

このお店はサイズ表以外のオーダーサービスも提供可能ですので、サイズを指定の場合は、身長、バスト、ウェスト、ヒップ、肩広などの情報を送れば自身にピッタリのオーダーサイズに合わせて製作してくれます。

購入はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me