コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/ 鶴丸国永(つるまるくになが) コスプレ衣装

2015.06.23

3件

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の鶴丸国永(つるまるくになが)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの鶴丸国永のコスプレ衣装は、価格はやや高めとなりますが、セットを見ていただければ納得かと思います。紋付き羽織袴をイメージしたと思われる鶴丸国永のコスプレ衣装は、とにかく豪華のひとことに尽きます。

ページを見てもらえればわかるかと思いますが、写真が大きくて大量に掲載してあり、ネット通販の短所である「実際に手に取って確認できない不安」を払拭してあげようという配慮の心が見て取れます。

セット内容は、肩衣+袴+コート+腰巻+襟飾り+手袋+アクセサリー(配楯別売り)となっています。

材質は棉、ラシャ地、ボリ混紡生地、合皮など厳選された独自の素材を使用しています。素材、仕様に拘る場合は、ショップに遠慮なく問い合わせてみましょう。

こちらの鶴丸国永のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

こちらの業者はレビューで送料無料を実施していますので、信頼できる業者といえます。そのレビューも高スコアで、評価も非常にいいですよ!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me