コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! 2wink 双子ユニット グリーン×ピンク コスプレ衣装

話題のアイドルソーシャルゲーム「あんさんぶるスターズ!」に登場する双子ユニット、2wink のグリーン×ピンクのコスプレ衣装を紹介します。

この衣装を着ているキャラは、葵ひなた&ゆうたの双子。おそろい感を出すためにも、やはり同じ業者から購入してそろえたいですよね。

セット内容は、タンクトップ、リストバンド、上着、ズボンになります。

上着は柄からデータを制作してオリジナルのプリント生地を制作しています。着ぶくれせず程良いバランスになるようなシルエットに仕上がっていて、細心の注意が払われています。例えば襟部分は大きく制作されれているので、かわいいシルエットになっています。

パンツは上着のプリント生地と同じ色味になるようデザインされていますが、生地とプリントという特性の違いがあるため、製品によっては色のトーンが異なる場合があります。が、許容範囲だと思います。

パンツのシルエットはサムエルパンツに仕上がっています。黒い部分には、ピンク、グリーンそれぞれの糸で縫い目が出るように模様付けしてあります。

インナーは弾力のある素材で、着心地もよくで着やすいです。

リストバンドは、ピンク衣装=ピンク、グリーン衣装=グリーンがそれぞれセットで付いてきます。

素材はポリエステル100%です。

こちらの「あんスタ」2wink のコスプレ衣装は、安価なわりにはとても高級感があってクオリティが高くてオススメです。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me