コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! Ra*bits風 挑戦!!願いの七夕祭ver.コスプレ衣装

アイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」の、ハイクオリティなコスプレ衣装衣装を見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、2015年にサービス開始するやいなや大人気となったアイドルゲーム「あんスタ」内の限定イベント「挑戦!!願いの七夕祭」カード衣装になります。

こちらの「挑戦!!願いの七夕祭」カード衣装は、ファンシーな印象ながらも涼しげな和テイストがとても魅力的でかわいいですよね。

セット内容は上着、インナー、ショートパンツ、帯、ブローチ×2、髪飾りとなります。

上着はセーラー風のフード付きパーカーで、ウサ耳は針金入りで好きな形に変えることが可能です。インナーは身頃と内側を固定できる紐付きで着崩れしにくい仕様になっていて、短冊風の模様はプリントで処理されています。

サイドプリーツがかわいいショートパンツは、ウエストの一部にゴムが入っていて履きやすいです。帯はマジックテープとブローチピンで取り外し可能です。

風車型の髪飾りはパッチン留めタイプなので、簡単です。上着に付けるブローチは2種類ついてきます。

ユニットメンバー全員で着れるのがいいですよね。

こちらの「あんスタ」「挑戦!!願いの七夕祭」カード衣装は、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

「あんスタ」UNDEADステージ衣装のコスプレ衣装の購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me