コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/マレフィセント公式衣装

今年公開されたディズニー映画「マレフィセント」のディズニー正規ライセンス・仮装コスプレ衣装を見つけたので紹介します。

もともとマレフィセントは映画「眠れる森の美女」の悪役で、彼女が主役となり実写となってリメイクされたのが、映画「マレフィセント」です。

オリジナルアニメ版と実写版ではデザインが異なり、より不気味さが増していますね。肩には羽根のような飾りがついて、独特の角の髪飾りもバッチリ再現できています。

こちらのマレフィセントのコスプレ・仮装衣装は、税込みで7800円となかなかのリーズナブルな設定にもかかわらず、ドレス、ブローチ、角の髪飾りがセットになっています。

今回見つけたこちらのマレフィセントのコスプレ・仮装衣装は、安価な既製品でありながらディズニー正規ライセンス製品ですので、クオリティはバッチリです!

サイズは3サイズで、S、M、Lが用意されています。アメリカサイズですので、購入前にはショップに確認したほうがいいでしょう。

ところで、ディズニーランドの全身仮装日に着ていけるのはアニメーションキャラのみで、実写作品はNGです。なので、この映画「マレフィセント」の衣装で入園できるかは、必ず事前に各自で確認してください。

マレフィセントのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me