コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

Re:ゼロから始める異世界生活/レム・ラム コスプレメイド衣装

2016年4月に放送されたテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する双子のメイド、レム・ラムの超ハイクオリティなメイド衣装を見つけたので紹介します。

こちらのレム・ラムのメイドの衣装は、原作を忠実に再現していてとてもかわいいです。特にこれでもかとも施してあるフリフリがかわいいですよね。

素材は、ポリ混紡生地で、セット内容は、首の飾り、インナ、上着、スカート、髪飾り、靴下、アームカバー×2になります。

しかもこの衣装は購入特典としてウィッグがついてくるだけでなく、靴もオプションで購入可能となっていますので、すぐにレム・ラムのコスプレが楽しめます。

購入ページでは写真が大きく大量に掲載されていますので、細部などはバッチリ確認できます。

レビューも概ね高評価で、代表的なコメントをピックアップします。

衣装はとても丁寧に作られている。
ウィッグも原作に忠実で、ほとんどカットがいらない状態
・髪飾りの作りが少しあまいので、気になる方は作り直しが必要かもしれないが、撮影にはほとんど気にならないレベル。
・この価格でこのクオリティなら非常にお買い得
・あえて難点をあげるとすれば、腕のパーツがゴム製ではなく中に吊るすようなゴムで止める形状なので、二の腕が入るか不安を覚えるかもしれない。
・ウィッグはカット済みなので、頭の大きさによっては短く感じる人もいるかも。

少し厳しめのコメントを選んでみましたが、ほとんどが褒めています。

こちらの「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム・ラムのメイド衣装は、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me