コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/大和守安定 コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の大和守安定(ヤマトノカミヤスサダ)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの大和守安定のコスプレ衣装は、価格のわりに非常に豪華で、羽織、着物、付け襟、手袋、防具、腰の紐、袴、マフラーの8点セットとなります。

羽織は薄浅葱色の生地で、袖の白い部分はプリントになります。真ん中の飾りはフックが付いていて、引っかけて止めて着脱する方式。丈もちょうどいい感じに仕上がっています。

着物は渋めの緑色に、青色の付け襟。羽織と色の相性がとてもよく、原作と比較しても遜色のない仕上がりです。

ウエスト部分の白い紐は、柄のある生地を使用し制作されています。

手袋の模様は金糸を使用したワッペンになっています。長さは肘くらいまであります。

袴は原作同様、黒に近い紺色。しっかりと折り目を付けてあるので、型崩れしにくく、 シルエットも綺麗です。

防具は合皮で、金色のレザーを通して立体的に。軽い素材で動きやすく仕上がっています。

こちらの大和守安定のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

刀剣乱舞/大和守安定のコスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me