コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! fine (フィーネ) ステージ衣装セット コスプレ衣装

アイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」の、ハイクオリティなコスプレ衣装衣装を見つけたので紹介します。

今回紹介するのは、2015年にサービス開始するやいなや大人気となった「あんスタ」に登場する fine (フィーネ) ステージ衣装になります。

このfine (フィーネ) ステージ衣装、写真を見てもらえればわかりますが、ものすごくクオリティが高いです! こちらの業者さんは必ず写真の衣装が届きますので、ご安心ください。決して写真詐欺ではありません。

この衣装を着ているキャラクターは、天祥院 英智(てんしょういん えいち)、姫宮 桃李(ひめみや とうり)、伏見 弓弦(ふしみ ゆずる)、日々樹 渉(ひびき わたる)の4人です。

衣装は原作を忠実に再現していますので、具体的に解説してきましょう。

セット内容は、ウイングシャツ、ベスト、ジャケット、ズボン、王冠ピン、ネクタイ各種(選択式)となり、(水色しましま靴下・帽子はオプション扱いとなります。

上着の襟の模様は金糸の刺繍で制作しています。プリントや切りっぱなしの合皮ではないので、バストアップの撮影も大変見栄えがいいです。

ジャケットのボタンはちゃんと柄のあるそれが使われていて、襟の位置やラインの幅などの細部まで忠実に再現されています。

パンツは上着と同じホワイトの生地で制作しており、ポケットは見せかけではなくて実際に使用できるポケットで、ポーズ付けにも役立ちます。

ウイングシャツは襟がしっかりと形になるよう折り目を付けてあるので型崩れしにくくなっています。

ベストは濃いめの紺色で、背中には飾りベルトがついています。ネクタイやスカーフなどがバランスよく見えるよう、ベストのパターンにもこだわっています。

ネクタイは、購入時にネクタイ・スカーフ・リボン・蝶ネクタイの4種類から選択します。

ここからは有料オプションとなります。1500円のプラス料金で、水色×白のしましまボーダーソックス、ミニハット、リボン、タイ全種がセットになります(バラ売り・単品販売不可)。

リボン・タイ・ネクタイ・スカーフ・靴下帽子をフルセットで購入したい方は、こちらのオプションをご利用ください。

衣装の素材はポリエステル100%で、シャツは綿65%混合となります。

このfine (フィーネ) ステージ衣装は、上下別サイズでの注文が可能で、かつ送料も無料といたれりつくせりです!

レビューを読んでもみんな大絶賛で、安価な既製品でありながらクオリティはバッチリです!

あんスタ・fine (フィーネ) ステージ衣装のの購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me