コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/不思議の国のアリス風ドレス(子供用)衣装

アリス風のドレス衣装で、すっごくかわいいのを見つけました。

アリスのコスプレ・仮装衣装は、そんなに凝ったデザインではないので探せばいくらでもでてくるのですが、やはり少しでもかわいい衣装にこだわりたいですよね。

こちらのアリスのコスプレ・仮装衣装は、何と言ってもバランスがすばらしいです。柄などがないからこそ、ふんわりとした袖ウエストの絞り具合裾のレースリボンのサイズといった、こういうバランスが大事なんですよね。

よくパークの仮装ではミニスカートにアレンジされたアリスの仮装・コスプレを見かけますが、やはりクラシカルなアリスを再現したほうが見栄えもいいと思います。

ディズニー公式のアリス衣装と比較すると、大きな違いは以下の3点くらいです。
9826b121

・公式は袖から白いアンダーが見ている
・公式はエプロンのネック部分が大きい
・公式はリボンが黒

ですが、よほどのマニアでもない限り、ほとんど気にならないでしょう。

ショップのレビューでも大絶賛で、415人中、331人が五つ星!

こちらのディズニーアリス風のドレス衣装のセット内容は、ワンピース、エプロン、水色リボンカチューシャとなっていて、パニエは別売りです。あとエプロンが取り外せるのも便利です。

とにかくカワイイです!

アリスのコスプレ・仮装衣装の購入はこちら。

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me