コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/美女と野獣/ビースト王子の衣装

ディズニー映画「美女と野獣」のビースト王子の仮装・コスプレ衣装を見つけたので紹介します。

映画「美女と野獣」は、公開されてから20年以上が経ちますが今でも根強い人気がありますよね。ディズニーランドの仮装イベントでは、女性の男装によるビースト王子をよく見かけます。

さて、こちらのビースト王子の仮装・コスプレ衣装ですが、素材がベルベットで、ものすごく高級感がありますね。

それに、袖口などのレースも立体的で重厚感がありますし、胸元のシャボもボリュームがちゃんと出ていて堂々としています。

ビースト王子の仮装・コスプレ衣装は、サイズはフルオーダー可能で、しかも細かい部分のデザインやサイズの変更も可能ですので、注文の際、もし気になるところがありましたら遠慮せずリクエストしてみましょう。

オーダーメイド可能で10日で届いてこのクオリティで、価格も良心的ですので、このビースト王子の仮装・コスプレ衣装は、かなりお買い得だと思います。

女性でベルのコスプレ・仮装をしてみたい方は多いかと思いますが、相方に購入してもらうにはちょうどいい価格とクオリティではないでしょうか。

ビースト王子の仮装・コスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me