コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

刀剣乱舞(とうらぶ)/蛍丸(ほたるまる) コスプレ衣装

人気ゲーム「刀剣乱舞」(とうらぶ)の蛍丸(ほたるまる)のコスプレ衣装を見つけたので紹介します。

こちらの蛍丸のコスプレ衣装はいくつかの業者から販売されていますが、クオリティにばらつきがあって管理人もどれをオススメにするか非常に悩みました。

蛍丸の衣装は、左肩にかかるマントの再現度を重視すべきと考え、こちらの衣装を選びました。

こちらの蛍丸のコスプレ衣装は、価格のわりに非常に豪華で、マント、上着、シャツ、半ズボン、帽子、ベルト、肩甲、籠手がセットになっており、ウィッグ1500円、靴4980円でオプション購入が可能です。

材質は高級ポリエステル、合皮などです。

片側だけのマントですが、実際のところは着用するとでずり落ちてしまうかと思われますが、こういうデザインなので割り切る心も大事です。

こちらの蛍丸のコスプレ衣装は全体的に高品質に溢れていて、細部の縫製も工夫されていて非常にオススメです!

こちらの業者はレビューで送料無料を実施していますので、信頼できる業者といえます。

刀剣乱舞(とうらぶ)/蛍丸のコスプレ衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me