コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! Knights (ナイツ) ステージ コスプレ 衣装セット

いま話題沸騰のソーシャルアイドルゲーム「あんさんぶるスターズ!」のKnights (ナイツ) ステージ衣装を紹介します。

こちらは、Knights (ナイツ)のメンバー、朔間凛月、鳴上嵐、瀬名泉、朱桜司の4人が着ている衣装になります。

まずは何も言わずに衣装の写真を見てください。この衣装、大変立派&豪華で、しっかりとした作りです。

セット内容は、半袖シャツ、ジャケット、ズボン、チェーンになります。

上着の金色のフチは合皮で制作してあり、着袖の金色の部分も弾力のある合皮で制作しているので、動き易い構造になっています。

肩の黒い部分はベロア素材で制作し、襟の高さなど全体的なバランスにこだわっています。

そしてこの衣装の一番の特徴、襟と肩部分が異なるリーダーVerの上着は、プラス1000円で変更可能となっています。これはうれしいですよね。

パンツはプリント生地から特注で制作し、ネイビーとブルーのストライプとなっています。ポケットのフチは金色のラインをつけてあり、ベルト穴にチェーンを通して使用します。

ワイシャツは着心地のいい素材を使用した半袖で、黒色の立て襟で制作しています。上着の立て襟の高さとのバランスもバッチリです。

素材はポリエステル100%です。

こちらの「あんさんぶるスターズ!」のKnights (ナイツ) ステージ衣装は、レビューを読んでみると本当に高評価ばかりで、クオリティが高いことがうかがえます。

また送料無料なのもうれしいですよね。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me