コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ラプンツェルの仮装・コスプレ衣装

未だに根強い人気を誇る2011年のディズニー映画「塔の上のラプンツェル」。彼女の生き様や性格、ストーリーに共感して、ディズニーハロウィーンでもラプンツェルの仮装しようと考えている人も多いんじゃないでしょうか?

ラプンツェルのコスプレ・仮装の衣装は、いろいろな業者から発売されていますが、こちらのラプンツェルのコスプレ・仮装の衣装は、レビューの評判もよくてかなりのハイクオリティです。

注目はドレス上半身部分の模様、正面のヒモ、スカートの質感、スカートの刺繍、肩の小さめな提灯処理、スカートから若干覗いているパニエなどなど、全体的にバランスとシルエットがよくて高級感に溢れています。

素材はポリエステルですが、この手の衣装にしては珍しくクリーニングのアイコンがあります。セット内容は写真のとおりで、ウィッグや靴、そしてフライパンとパスカルは付属しません。

こちらのラプンツェルのコスプレ・仮装の衣装は、サイズが8種類も用意されている点もいいですね。ヌードサイズを伝えれば、調整もしてくれるようです。サイズ的には男性用も用意されているような?

また、最大48時間で仕上げてくれるサービスや、新規フルオーダーも受け付けていますので、どこにも売っていない衣装のコスプレ・仮装をしたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

ラプンツェルのコスプレ・仮装の衣装の購入はこちらから!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me